3年生になって15日目

今日は私の好きな美術の1回目の授業でした。美術の先生は新しく来た先生で、何か言い方が悪くなってしまうのですが今までに来た先生よりも生徒のことを尊重しているように感じました!余談なんですが、令和って変化が多いですよね。2024年問題とか某ウイルスとか…。私はなんか変化が苦手です。政治の状況の変化にも必死に追いつこうと頑張ってます。2024年問題については母さんが困っていました(私の母はトラックドライバーです)。月に限られている時間しか働けないようで、給料は安定するものの上げることが難しくなっているのです。ドライバーの方も減ってきているようですが、この先、大丈夫なのでしょうか…?いつかAIがトラックを運転する時代が来るのか…?

Seize the day♪