3年生になって16日目(休日)

今日は特にやることもない1日でした。暇なので私が手話部に入ったきっかけを話します。実は私は美術部に入りたかったのですが、まさかの美術部がなかったので、次に興味があった手話部に入りました。小2~小6までやっていた剣道部も考えましたが、手話をやっているうちにハマってしまい、3年目になりました。関係ないですが、修学旅行までには痩せたいです…。私は一応標準体重なのですが、少しムチッとした感じなので所謂「ちびデブ」ってやつなのでしょうか?まぁ、そんなことばっか気にして拒食になる人もいますけど…。世界には色んな人がいますからね。私は毎日enjoyしてます!推しの方が言っていた「日々笑顔」を心がけてます!

Seize the day♪