3年生になって17日目(休日)

今日は母さんの健康診断について行きました。そこでは採血がありまして、採血をする人が失敗してしまい内出血してしまったらしいです!母さんが「少しチクッとしますよじゃないよ、グサッとしたよ」と言ってました。待っている間暇だったので(母さんの順番はほぼ最後の方なので席には私以外誰もいません)、会場の方のお手伝いを少ししてきました。そしたら、ある番組で紹介されていた(私は見てないですけど)コンビニの塩メロンパンを貰いました!その後とある場所のフードコートで昼ごはんを食べ、ドーナツを買って帰りました。帰ったあとドーナツを食べたのですが、私の胃が「これ以上チョコを流し込まないで!もう何も流し込まないで!」と訴えていたので、夜ご飯を食べれそうにないので食べませんでした(作ってないから食品ロスではありませんので安心してください)。

ここからは違う話になります。分かる人にしか分からない話になると思います。私は小6の時、友達に某事務所(旧J)のことを教えてもらい、今SixTONESというグループにハマっています。男子高校生のようなノリが好きになったきっかけです。そして、今更ですが最近改名したtimelesz(旧セクゾ)というグループの魅力が分かってきました。色んな曲のMVを見てて、「本音と建前」という曲のMVにグッと惹かれました。ラスサビ前、緞帳の前にメンバーが集まるシーンがあるのですが、そこでケンティーこと健人くんが勝利くんの背中をトントンし、勝利くんが健人くんの方をチラッと見るという細かい動作が好きになりました。曲のほうでは、「Purple rain」という曲が好きです。曲調が少し昔な感じなんです!私あまり最近のものよりかは少し前のものが好きなんです。アニメでは鋼の錬金術師シャーマンキングなどです。お風呂に入りたいのでここら辺で終わりにします。

Seize the day♪