3年生になって9日目(休日)

今日は月に2回ある手話サークルの方へ行ってきました!新たに見学の方が2人やって来ました。片方の方は耳に障がい("害"はひらがなの方が良いですかね?一応ひらがなにします)がある方で、もう1人はさっきの方のご友人でその方は何か手話の資格があるそうです。手話の翻訳を目指しているそうですが、何か上の方がうるさいみたいで純粋に手話を楽しめる所を探していたそうです。

話は変わり午後は母さんと母さんの仕事の同僚の方、その方の旦那さんと、とある飲み屋さんで飲みに行ってきました!場所は言えないのですが、私の好きなメニューは塩辛キャベツです。4回くらいおかわりしてます(笑)

なんか今日は沢山書いてしまいました。すごいHappyな日だったんだと思います!

Seize the day♪