3年生になって22日目

今日は金曜日なのでくたくたでブログの更新を忘れそうでした…(社会に出たらそんなもんでくたびれてたらダメですよね)。今回はLGBTQについてです。私はよく分からないのですが、とりあえず同性との恋愛?のような感じと捉えています。最近というか少し前というか、LGBTQについて話題になりましたよね。それからというもの、LGBTQになる人が増えた感じがします。私は特に気にしていないのですが、増え始めると何か「ん?」という感じがします。でもそれを気にして生きていても何か人生をenjoy出来てない気もします。まだ同性婚も認められてないのでしょうか…。やはり、テレビなどで何かしら話題が出ると人はそこにひっつき、文句などをどーたらこーたら言う生物なんですね。TwitterことXでも例えば、とある病を患ってる方に賛否両論がありました。人って頑なに多様性を認めないのですかね…。早くこういう物事が解決することを望みます…。

Seize the day♪