3年生になって14日目

ブログの更新を忘れて寝てしまいました…。さっき不思議な夢を見ました。(3年生になってよく夢を見ます)今日は夢の話をします。学校帰り、家の鍵を開けようとしたところ、知人?(実際は知らない人ですが)のような人が4人くらい(3人は40代くらいの女性(肩より少し下まで伸びた髪)、もう1人は小さい女の子)が止まっていた車から顔を出し「久しぶり!覚えてる?」のようなことを言っていて、私は「うん(覚えてないけど)」と言うと「仕事で新宿行くけど一緒に行く?」と言ってきました。そして車に乗りました。するとなんか温泉の場面に切り替わりました。とあるグループの推しが表紙の雑誌を買おうと、財布を見ると今の所持金と同じでした。店員さんが使う言語は日本語とは別でした。なぜか担任の先生と双子の友達がいました(先生が店員、友達が客になってました)。そこの受付ではなぞなぞがあり、正解するとパズルが貰えました。(ピ○サーのキャラが描かれていました)そこで私は目が覚めました。なぜかこの夢を忘れたくなかったのでブログに残します。例え実在しなくても、別の世界線では、今とは違う人と出会っていたかもしれないと思ってしまいました。

Seize the day♪